« 小田急4000形甲種輸送 | トップページ | 珍しい列車がいろいろと・・・ »

2007年9月19日 (水)

再起動!!!

試験が終わった~~~~~~~~~!!!

というわけで今日から更新復活するということです。

とりあえず更新していなかった間に携帯で適当に撮ったものものを貼っておきます。

20070908_0010 ←某日の521M。(藤沢)

たまたま乗った(?)時に乗ったということです。

正面は「普通」ですが・・・。

20070908_0011

↑側面の方向幕は・・・。(藤沢)

上の521Mの側面幕がこんな踊り子幕でした。

確かグリーン車の4号車幕だったような・・・。

B編成じゃ乗り入れられない乗り入れない修善寺というコマがあるとは・・・。

ちなみにC編成側は「普通」だけでした。

20070911_0009

↑何の変哲もないF-01編成。(大船)

アメリカで数年前何かがあった日に撮ったものです。

ヘットマークも今月中まで・・・とか。

20070912_0008 ←小田急5255F。ぞろ目車。(藤沢)

小田急ネタです。

7/2以来の遭遇となりました(その時は記事化せず)。

20070918_0007

↑特快遅延。(藤沢)

珍しいので撮影。ちなみに試験中で早めに帰ったため11時台です。

20070919_0006

↑今日撮ったE217系F-03編成。(藤沢)

明日は夢空間クルーズでも・・・。

学校帰った直後の約数時間はニコ動見てました・・・。

|

« 小田急4000形甲種輸送 | トップページ | 珍しい列車がいろいろと・・・ »

コメント

連絡船どの、こんばんは。ご無沙汰しております。

今頃になってこんなことを云うのも何ですが、東京発19:23の下り887MにE217が充当されていることを発見しました!
これは、上り熱海発3768Mの快速アクティーの折り返しとなる列車です。
多分3/18の改正からだとは思いますが。

ちなみに今日(正確には昨日)の887MにはF03+F53が担当していました。

投稿: F02のオヤジ | 2007年9月29日 (土) 00時56分

返事が遅れてすみませんでした。
以前一回この時間帯に東海道線を使ったときに、E217系の下りがきていたことがあったのですが、そうするとそれは887Mのようですね。
ところでF-03編成とF-53編成のヘットマークが未だに付いているそうですが・・・(他の編成はヘットマーク撤去済み・・・らしい)。

投稿: 連絡船 | 2007年10月 3日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 再起動!!!:

« 小田急4000形甲種輸送 | トップページ | 珍しい列車がいろいろと・・・ »